蟹と紅葉を楽しみました 1: はじめに


 1dsc00897-1

*1

 

私は、2016年11月20と21日に丹波と但馬地方を訪れました。

あいにくの曇りでしたが、蟹と紅葉を楽しんで来ました。

今日は、概要を紹介します。

 

 %ef%bc%92map2

< 2. ドライヴルート、上が北 >

 

青線が20日、赤線が21日の走行ルートです。

  • B、C、D、Eは主な訪問地です。

 

 

 

 %ef%bc%93dsc00571-1

< 3. A、銀山湖 >

 

 

 

 %ef%bc%94dsc00622-1

< 4. B、鹿野馬神社 >

 

 %ef%bc%95dsc00734-1

< 5. B、高源寺 >

 

 

 %ef%bc%96dsc00787-1

< 6. C、浜坂海岸 >

 

 

 

 %ef%bc%97

< 7.ズワイガニ >

 

上の写真: C、浜坂漁港の水産物販売店の蟹。

下の写真: D、湯村温泉「とみや」の蟹料理。

 

 

 %ef%bc%98dscf0342-1-1

< 8. D、旅館の部屋から >

 

 %ef%bc%99dsc00943-1

< 9. E、立雲峡からの竹田城跡遠景 >

 

中央の山頂に城の石垣が見える。

 

 

 %ef%bc%91%ef%bc%90

< 10. JR竹田駅 >

 

上の写真: E、JR竹田駅。

下の写真: 道の駅あさごの周辺。

 

 

次回に続きます。

 

Categories: 連載完 蟹と紅葉を楽しみました, <japanese language, travel+photo | Tags: , , , | 4 Comments

Post navigation

4 thoughts on “蟹と紅葉を楽しみました 1: はじめに

  1. こんにちは(^^♪
    松葉蟹は上旬に解禁になったばかりの頃ですね。さぞや美味しかったと思います。紅葉も良い時期でしたね(^_-)-☆

    • ありがとうございます。蟹は満足出来たのですが、紅葉はピークを越しており、曇りでいまいちでした。
      ロシア旅行と言い、今年の秋は少し不満足でした。

  2. こんにちは。
    紅葉の落ち着いた雰囲気と活気のある街の雰囲気が気持ちよく伝わってきます。
    お楽しみください。

Leave a Reply

Blog at WordPress.com.

SI SUPIERAS LO QUE PIENSO

Lo que uno desecha otro lo aprovecha

Travelling around the world

Traveller, photography

konleeblog

We learn the most interesting and exciting things in the whole world especially for you

Having a ball in Japan

Football as the catalyst to travel Japan

Schnippelboy

Ein Tagebuch unserer Alltagsküche-Leicht nachkochbar

Elli in Japan

Working Holiday in Japan

Neha Kundapur

Journey of a creative soul

anansi2050

Deep Thoughts and Ideas

99 Industrial Mart Blog

best industrial products manufacturers, suppliers, exporters and importers in India

Amazing Tangled Grace

A blog about my spiritual journey in the Lord Jesus Christ.

ハワイ旅行ブログ

ハワイ旅行のあれこれ

狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

The Story Factory

Dismantling my heart

旅するモデル

中西大樹の旅日記〜日本一周編〜

穏やかな日々

穏やかな日々の実現のために!!

DRS International School

Strive to Surpass

